top of page
検索
  • infokame2020

一人悩んでいる方・‥・・金銭的な悩み編~

私経営コンサルタントも行っています【KUMA/熊】と申します。

私は20歳から個人事業主とし、早20年、、、、、

良いことも、苦しいことも、今振り返ると、色々経験したなぁ~と感じます。



今回はお金の悩みについて・・・・・・・・!


お金がないということは

人格をかえ

心のゆとりをなくし

自分はなんの為に生きているんだろう

いう考えてはいけない所迄 考えてしまします。


1日中ゴールの見えない考え事に頭が支配れ

唯一解放されるのは寝ている時だけ。


そしてまた起きれば、電話が鳴り。。

督促の電話には 見通しも立っていない答えを伝え、その場を逃げ切る・‥‥

何とかお金を作ろうとするものの、そう簡単には作れない。


督促状や弁護士からの通知がどんどん入ってくる。。


外に出て何とか仕事をしようとしても下を向いてしまう

何をしていても考えることはマイナスだらけ。


そして回りと比較し、自分と比べ、妬み さらに闇の中に入り込んでしまう。


お金が必要、お金が足りない、、、、

そんな悩みがずっと続いていき

自殺もよぎるが、勇気もなく

逆に保険もかけれていない自分が死んだところで

死んでも意味がない、逆に迷惑だ。




と、真っ暗な出口のない迷路の中。

一体、この先どうなってしまうのだろう・・・・・と。



少しでも、同感する、同じ状況など重なる部分があった方は 

ご相談ください。





あなたは一人じゃない!


一人で悩め場悩むほど、どんどん闇へ落ちていきます。


たった20分の無料相談ですが、何か光のきっかけになるかもしれません。




私は人間は0で始まり0で終わると 思っています。

辛いことは永遠に続くことはありません。

必ず出口はあります。




まずは声にして話すことで、閉ざされ固まった心に スーッと風が入り

少し楽になるでしょう。

そして、やっと解決の道への入り口へ立つことが出来るのです。



そして同じ悩みを持った方々が集まったコミュニティへの参加もおススメしています。

同じ環境の人と話すことで、心が楽になったり、道を切り開くきっかけになると思います。



なによりも一人で抱えこむ事が一番よくありません!!



気軽に・気楽に ご連絡ください♪


と言っている私も以前は 暗く・深い・出口のない闇迷路にいました。

まさに自分で自分を追い込み辛く長い時間だった気がします・・・。

だからこそ、

闇を知っている私は、同じ状況にいる方々を一人でも多く、闇の中か

出れる手助けが出来れば    と強く思ってます。。



これからは一人ではなく【熊】がいる と思って一緒に少しでも出口に近づきましょう♪







閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page